スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

ロードバイク

鈴鹿エンデューロ

昨日は鈴鹿エンデューロに参戦。
午前2時30分にお店近くのコンビニに集合と言うことで、1時30分に起床。
ゆっくり用意しすぎて遅刻しそうになる。
自分はT井さんの車に乗せてもらい出発です。
車の中ではいろいろ勉強になることを教えていただきました^^
鈴鹿に到着し、ピットまで移動する。

ピットの場所取りして頂いたメンバーの方ありがとうございました。

少しすると空が明るくなってきたが、まだ寒い。ウインドブレーカーを着て、試走へ向かう。調子に乗って3周回したが、何か調子が良いみたい。汗をかいてピットへ戻ったが、待ってるうちに体が冷えて寒くなってきた。
自分の出る種目は2人でロード4時間の部。一緒に出るO谷さんと相談し、1時間で交代することに。だいたい6周で交代なのでペースを考えて走ろうと思ってたが、いざスタートすると周りに抜かれたくないし、ハイペースで集団についていったりですぐいっぱいいっぱいになる。中間でだいぶ垂れたが、必死に走りきる。

結果4時間ロードの部:21位でした。総合で51位。平均時速36キロらしいが、自分がだいぶ下げてるな~><もっと修行しなきゃ。
ま~とにかく楽しかったので良しです^^

走ってる時チャリ猿さんを発見し、後ろに少しだけつかせてもらいましたが、その列車が高速列車だったので着いて行けず切れちゃいました^^;声かけれずー残念!
チャリ猿さんの奥さんとはトイレ前でバッタリ遭遇してしまいました。
また、練習会来て下さい~今度はお子さんもご一緒に^^

スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。