スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

今週は・・・!

メデタク体調復活いたしましたので、トレに励んでいますが。

16日(月)仕事忙しく、fullさんからの飲みまで初めて断ってしまった><あとで後悔・・

17日(火)葡萄連で軽めに1本と表1本で終了。

18日(水)fullさんから走りまっか~?とお誘い受け、仕事サッサと終わらせ、5:30から走りに行

く。こわハゲさんも仕事が終わったらしく、程なく合流。大和川堤防でN川さんに遭遇(葡萄2本登って

お帰り途中でした)

みんなホンマに頑張ってはるな~♪負けないぞ~~!!と気合を入れなおす。

まず、葡萄を軽く1本。

fullさんはマウンテンで、しかも仕事のバック担いではる。こわハゲさんもロードだが、仕事のリュ

ック(かなり重そう)を担いではる。わたくし・・・完全走るだけの格好wこれだけハンデもらって千切

られては、悔しいと先頭で逃げる。なんとか、1位でゴール^^;

そのまま下って、旧170を北上。十三峠に向かう。

ここでも、いくらスクアのサイボーグと長渕と言えども、ハンデもらって負けたらシャレならん、と思い

必死モード。最後fullさんに差されたが、なんとかゴール。頂上でfull師匠に質問タイム。

そのあとは、奈良側に下って筋トレ走を2本。ペダリングを見てもらい、指導していただきました。

そろそろ時間となったので、大阪側に下って、こわハゲさんの家によって、中環経由で帰宅。

ほんと有意義な練習できました。また、一緒にいきましょう~♪

今週日曜日は、チーム連行く予定。長い登板練習したいですね~ペース走ってやつ

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

