スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

ロードバイク

第一回信貴・生駒ヒルクライムレース♪

10月3日(日)は、信貴・生駒ヒルクライムに参加しておりました。

平群の総合スポーツセンターに集合で、家から20km弱と近かったし、アップも兼ねて自走でいきました。

葡萄を超えて行くか?25号線から平地で行くか?
ま~~ったく迷わず・・・平地で行きましたw

現地到着して、スクアメンバー探すがいない(悲)しょうがないので受付に行くと、オモちゃんと遭遇^^なんとか一人じゃないみたいで一安心♪その後、下Gさん、T村先生、コンちゃん&彼女にご挨拶。。
その他、アミューズの方々やO河内さんにご挨拶。

8:30より順次スタートしていく。私は8:48スタート・・・隣には山岳会でお馴染みの、@ビターさんが!
スタート前にリラックスした感じでトークをしはる。
しかし・・・スタートの号砲と同時に・・・エゲツないスピードで一人飛び出して逝きはったw私も序盤は、見える位置でしたが・・・徐々に離され・・・さようなら~~お見送り(ちーん

フラワーロードでは、チャリ猿さん夫妻が応援して下さってました^^
前日は、アホの会に参加されてたのに、応援に来て下さってありがとうございます!! 私も次回はアホの会に参加させてください!3ヶ条守りますので┏o ペコリン

その後の一番の激坂区間で・・・マニアさんがヤ○ザキ?のパンを補給してくれようとしましたが、丁重にお断りしました。しかも、私の名前を、まだ覚えてはらないような感じでした(泣)

信貴スカイラインに入った後は、アップダウンの連続でパンクが心配でしたが、なんとかゴール。

Cクラス8位でした。速い人達とは、2~3分差がありました。まだまだ修行が足りませんわ~。
ボクの基本はやっぱり葡萄坂なので、もっと朝練せんとあきませんね!!

下って、1000円の金券が付いていたので、フランクフルト、焼きそば、かやくご飯、ドリンク(食い切れんかったので、200円余ったw)買って雨降ってきたし、カッパ来て自走で帰りました。



スポンサーサイト

ジオターゲティング
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。