スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

やっぱ無茶したらあかんなぁ~~><

先週日曜日は、自走で大台ヶ原練に行きました。230kmぐらいやったと思います・・・私のガーミン途中でおかしくなったので距離があいまいですwま~直ったけど。。

私は、基本朝練の1時間~2時間で、レースに合わせた短時間集中型練習をしているので・・・ロングってメッチャ苦手なんです。。
しかも今回はこわハゲさん・スイマー君・こーたろーさんと脚がある方ばかりやったので、マジきつかったです><
帰りは下り基調でしたが、脚攣りまくりでごまかすのに大変でした^^;ま~たまにはこうゆうキッツイ練習もいいですがw

しかし、今日水曜日ですが・・・まだハムスト・ふくらはぎが痛いです><脚攣ったところが特に。
今日もローラーぐらいにしておいて、明日葡萄で最終調整しよう。金曜、土曜はローラーか休養。疲れ残ったままレースするより、休めてサラ脚で行った方が楽しめるしねぇ~~♪



ジオターゲティング
