スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

頸椎負傷・・・

昨日は、王滝に向けての練習で、シングルフルリジット29reで、出撃!!ギアは36×22で、なかなかしんどかったよ^^;
お山まで自走なので、国道で終始クルクルクルクル・・・ケイデンス110ぐらいで・・・どんだけ回すねん!!ってぐらい回して、疲れました。

お山では、登りでいつももうちょっとでクリア出来そうなセクションが・・・今回ももう少しなんだけど・・・出来ない!ライバルの「ふ氏」は楽々クリア!!悔しいな~私にはペダリングの技術がまだまだ足りないんだろうな~><微妙なテンションのかけ方をもう少し勉強しよう♪

下りもライン取りが下手なので、バイクが暴れ、その結果上半身に力が入りすぎ・・・という悪循環になってると思う(自己分析)その結果・・・頸椎負傷。昨日のコンビニ休憩辺りで、たぶん頸のせいだと思うがアタマ痛かった><

本日、接骨院行こうと電話するが・・・先生休み・・・しかも長期休暇の予定・・・俺の頸直らんやん!!どうしよう・・・

ジオターゲティング
