スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

シクロクロス

ちょっと愚痴・・・

昨日は、丹波自然運動公園で行われた、関西シクロクロス第5戦に参加してました。
道中の温度を示す掲示板では・・・-5℃記録><窓から手をかざすと寒いっていうより・・・痛かったです!

試走で何周か走り、またレースの合間合間で重要なセクションをチェックするなどやる気は、満々だったんですが・・・。
前回の由良川5位で、チームのスイマー君も4位だったため2人でシードやから、ギリギリまでアップ出来るな~って余裕ぶっこいていたら・・・。もう並んでるヤン!!急いでいくが、最前列取れず・・・。これで大分テンション下がってしまいました↓↓↓
キャプテンが、スタッフの人に「物言い」してくれましたが・・・後の祭り。今回はシード無しとか言われたらしい・・・。
その「低テンション」のままスタートしたが、気合いが入らないし。。。で・・・前の方にいけず、最初のシングル突入地点で、混雑をすり抜けられずゴチャゴチャなったwしかし、ここから頑張ろうとした瞬間・・・チェーン外れてました・・・おわりましたw
スポンサーサイト

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。