スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

淀川ハーフマラソンに参加ですが・・・

明日は、自転車ショップで同じチーム員である「よっちゃん」と淀川ハーフマラソンに参加します。が・・・午後より雨の予報です。
とりあえずシクロ車で現地まで行って、10時からハーフマラソンスタート!約2時間後の12時前後ゴール予定で、速攻帰ろうと思っとりますが・・・ま~雨の中でのシクロ連もたまにはイイかな~♪とゆっくり帰るかもw

ランニングの方は、ボチボチ練習してたんですが・・・ま~腕フリと体幹を意識して、楽々ランニングで完走目指しますわ!!
疲れてなければ、帰りにジムにでも寄ろうかな~?超回復には48時間必要なので、ちょうど明日はやりたい日なんだけどな~♪

ジオターゲティング

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

