スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

やっぱり上手い&強いですわ~♪

昨日(4月26日:私の誕生日~♪ドウデモイイッテ!)は、草津の立命館キャンパス内で行われた、春季リッツクリテリウム大会に参加しておりました。初めてカテゴリー2にチャレンジしてみたんですけど・・・。結果は29位と惨敗><でも、自分なりにここで前に行こうとか、ここは後ろで休もうなど考えながらレースできたので、よかったほうなんですが・・・。
とりあえず、皆さん上手い^^コーナーでも全然怖くない。でも、1名怖い運転している人いてました><(私ではない!)後ろで休憩しながら走ってたとき、僕と左横の人の前を、私の右から抜いて斜行しやがった!思わず声でそうなったが、その左横の方が、「こぉっらああぁぁぁー!」って叫んでたので、私は黙ってました^^それからそいつの後ろは避けながら走ってましたw
最終周回にゴール前で先頭2番手まで上がって、いい感じで周回~♪裏ストレートで私含め3名が集団より少し前走っている!!まさか・・・このままいっちゃうの?カテ2ってたいしたことないな~~なあああんて、全く甘くありませんでした!!集団が一気に襲い掛かってきて・・・終了・・・o( _ _ )o ショボーン
結局スプリントにも絡めず・・・撃沈。思いっきり垂れてたので、後ろの人に何かしら叱咤されてましたが・・・足回んないんですよ~><

まだまだ自分の足りないところも分かったし、いいレースでした~♪明日からまた、鍛え直しです!!
カテ3で優勝した、チャリ猿さんに「おめでとうございます!」って言ったら、「今度はカテ2で勝負!ですね」って返されたので、なんか一気にモチベーション上がってきました~^^美山ではみんなを「あ!」っと言わせます!!

ジオターゲティング

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

