スポンサー広告



ジオターゲティング

その他

スノボで体ガタガタ!

先週土曜日スノボ行ってきました。
参加者は僕が所属してる自転車チームのメンバーです。
初めは体に力入りまくりで何回もコケてましたが、徐々に体の力も抜けてきて、良い感じになってきました。
あくせるさんにも、「いい感じですねー」っとお褒め頂き、ますます調子に乗ってました^^;
帰る頃には自分でも「おおー、俺ってイケテンジャネ?」(あんた、調子ノリスギ!)っと思うほど乗れてたような。。。
また、行きたいですねー!あくせるさん、ご指導の方よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。

で、日曜、今日と体の所々が痛いです^^;


ジオターゲティング

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

