スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

これからのトレ予定

これからの季節は、外を自転車で走るのは無理!(峠の下りで凍えそうで)
で、冬場のトレーニングには何が良いかなーとランニングを始め、はや1ヵ月。なんとか10キロを1時間で走れるようになって来ました。もう少しペースを早くして2時間ぐらい走れるようになりたいです。

今年は、スノーボードも何年かぶりでやってみようと思います。同じ自転車チームのあくせるさん(詳しくはhttp://www.yo.rim.or.jp/~akihiroo/で。あくせるさん勝手に紹介してすいません。でも、凄く参考になるので載せちゃいました。)に、ご一緒させて頂く予定。
今から楽しみです。

あと、昨日会社をずる休み?ではなく、休暇をもらい自転車店の店長さんとゴルフご一緒させて頂きました。あとのメンバーは自転車やってる人なら分かると思いますが、自転車ラックなどを販売してる「カブト」の息子さんA利さん。平野で呉服店されてるS生さん。
場所は万寿カントリーで綺麗なコースでした。距離もたっぷりあり難しかったです。今回はニューアイアンとニューパターの御披露目だったんですが、アイアンの方はまだ感覚がダメダメでしたね~♪逆にパターの方は、結構いい感じで入ってました。
スコアはOUT:42 IN:45の87でした。なんか消化不良って感じのゴルフでしたね~♪まーこんな日もあります!っと気持ちをすぐ切り替える!


ジオターゲティング
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

