スポンサー広告



ジオターゲティング

シクロクロス

シクロ第3戦 琵琶湖マイアミ

11月25日(日)はシクロ第3戦に参加しておりました。
9時ショップに集合で、Hなキャプテンの車にI橋さん、コニタンと4人乗車で出発。
11時頃到着し、少しして試走開始。林間コースはテクニカルで面白いが・・・問題は砂地獄コース><何回チャレンジしても乗ったままでは無理です。レースでは勢いつけて入っていってすぐさま下りて押すことに決定!もう一つの砂地獄コースは、カテ1の皆さんのレース見てたら、水際の水の中走ってたので真似することに^^
試走2周終了で、受付済ませ、カテ3レース始まるまでウロウロその他のレースを観戦する。
結構体調良いみたいで、並んでる時も落ち着いていた。
スタートしても回り見ながら、足使わず付いていく。これが良かったのか?砂地獄で苦しんでる選手を自転車を押しながら抜かし、水の中を疾走してだいぶ抜かす。
気がつくと前にHなキャプテンがいるではないですか・・・付いていけるとこまで付いていこ、と思い走るが、キャプテンなんか調子悪そう^^;林間のカーブで砂盛ってあるとこでキャプテンが乗ったまま行った所で、自分は早めに自転車下りて押し抜かす。後で聞くと、砂がディレーラーに詰まって変則しなくなったし、サドルは取れて取りに戻ったり大変だったらしい^^;
結果60名ぐらいいる中で13位と好成績^^これでシクロ完全にハマリましたな♪


ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

