スポンサー広告



ジオターゲティング

トライアスロン

ホノルルトライアスロン完走~♪


完走後の古田敦也さんと2ショット
P1010498.jpg
ロードレースの実況などでお馴染みのトライアスリート白戸太郎さんと2ショット
P1010597.jpg
すんごいキレイなお姉さんと2ショット

☆初トライアスロン成績☆
スイム(1.5キロ)    30分25秒
バイク(40キロ)  1時間4分30秒
ラン(10キロ)      51分46秒
トランジション
(スイム~バイク、バイク~ラン) 4分28秒
  合計    2時間31分9秒

初めてにしては、上出来のタイムらしい。
とにかく楽しいし、気持ちよかったです。また、来年も行きたいと思いました。
トライアスロンだけでなく、いろんな出会い、キレイな海、美味しい料理、自転車で付近散策(ヒルクラあり 笑)、ショッピングなどなど満喫した旅行でした。 

ジオターゲティング

トライアスロン

今日もまったり、スイミング&温泉~♪

今日も今から、スイミングまでランニングして、2kmぐらい泳いで、同じ施設内にあるお風呂に入って、まったりして来ます。
こんなに悠々自適な生活していいのか?と思うほど、自由を満喫しております^^;
誰に文句言われることもないし、好き勝手出来るって最高だな~♪

プールは暖かいし、スイミングって冬場のトレーニングには最適ですね!もうちょっと暖かくなったら、ロードの朝練も再開する予定ですが・・・。
伊吹山ヒルクライムに向けて、そろそろダイエットの方も本格的に始めないとな~♪
やること山積みで、楽しいな~^^俺ってイイ人生送ってるな~って最近よくおもう・・・。

ジオターゲティング

トライアスロン

ついに・・・

自転車始めて、ハーフマラソンにも参加して、いずれはトライアスロンに挑戦したいな~~なんてずっと思っていたんですが・・・、なかなか敷居が高そうで今まで参加できずにいました^^;
しかし、ある方に誘われまして・・・そのまま「ポチッ!」っとエントリーしてしまいました^^;
しかも、エントリーした大会が・・・「ホノルルトライアスロン~♪」・・・冗談じゃなく、マジですよ。。

今からボチボチ用意していかないと。まずは水泳の練習するために、水着・ゴーグル・キャップ購入して、近所の室内プールへ行く予定。泳ぎまくって、体重&体脂肪を減らす・・・ヒルクライムに向けてもイイトレーニングかも^^一石二鳥だな!?

ジオターゲティング
