スポンサー広告



ジオターゲティング

その他

あなたの初恋探します。

別に僕があなたの初恋の相手を探して、ご対面~~させて感動させる・・・わけではありません(笑)

昨日見に行った映画のタイトルです。

この映画、韓国映画なんですが、かなりヨイです!古い言い方かもしれませんが、かなり胸キュンです!オススメです!

イム・スジョン
↑この方がその映画のヒロインさんファンになりました

イム・スジョン2
このアングル・・・いいな~

イム・スジョン3
かわいらしい感じ~

韓国では、10年前ぐらいにブレイクしたらしいッス!ま~今でも引っ張りだこの女優さんらしいッスが。
今回の映画でも演技力は、満点ですね~
例えば、何気ないしぐさ・照れ隠しする表情・真剣なまなざし・・・今の日本女性が忘れた?昭和の香りがするような演技・・・僕には、ストライクでしたね~

ジオターゲティング

その他

カワイイなぁ~~

結衣ちゃん
私、新垣結衣ちゃん~大好きなんですよねぇ~~  

トラさんは、松下奈緒をメッチャオススメするんですけどねぇ~~スンマセン┏o ペコリン

昨日の夢夜練は・・・大盛況やったんですが・・・ちょいトラブって・・・7周で終了~その後は、延々ボーイズとーくwww      以上

ジオターゲティング

その他

物欲・・・止まんねぇ~~!!

5万円の革製ショルダーバック・・・かなり良い製品。オイル・防水スプレー・汚れ落としももれなく購入して、丁寧にメンテ^^何年も使っていると、自分だけの色?形?味?になってくるらしい(嬉)

オシャレ兄貴、もろぞうさんオススメのビンテージジーンズ・・・これもかなり気に入ってまして、ほとんど毎日はいてます(嬉しがりか?)
もろぞうさん曰く、これも履いているうちに自分だけの形・色抜けしてくるらしい・・・。最高だ!!
半年は洗わずに履き倒すらしい^^;はじめはかなり堅かったが、だいぶ馴染んできたみたい☆

こうゆうこだわり品・・・大好きデッス!!

その他にもマンガ本・・・自分の部屋はマンガ喫茶になりつつあります(泣)
最近、洋服・靴・時計・・・などなど欲しい物にキリがありませぬ(滝汗)

ジオターゲティング

その他

今出来ること・・・

東北地方の大地震で被災された人達に対して、自分に何が出来るのか。

少ないですが、募金しました。
あれから、節電に努めています。

早い復興を願っています。

ジオターゲティング

その他

讃岐手打ちうどんの店・・・釜ひろ

日曜日は、久しぶりに昼前まで寝たので、かなり体力回復しました。

昼から空いてたので、自転車の用意をして久しぶりに葡萄坂へ行く。

気持ちよく登りたかったが、車の量が半端なく多い・・・(驚)

非常に走りにくいので(ま~車の方も・・・「なんやねん!この自転車!ジャマやな~!!」って思われてるだろう・・・)高井田駅の方に下りていって、6本いっときました。
久々の登りで、獲得標高1500やったので、頑張った方かな??

そのままスクアドラへ直行いつものようにチーム員とウダウダしゃべる・・・延々しゃべる・・・
さあ、そろそろ帰ろうかな~ってところへ、師匠が!ご飯行きませんか?の一言にすかさず「行きましょう!」
となり、どこに行こうか?相談・・・始め王将でガッツリいきましょう~ってことで、中環向きましたが・・・途中でうどんに変更!!(笑)

で、師匠オススメの釜ひろへいくことに。
ここのうどんは、コシが非常にあり、噛めば噛むほど上手いです!+1玉で完食でした(嬉)
そのあと、デザートも食べに行ったので・・・

本日葡萄行きましたが、確実にカロリーオーバーでしたww

ジオターゲティング
