スポンサー広告



ジオターゲティング

シクロクロス

シーズン終了~♪

お久しぶりです^^;だいぶ長いこと書いてませんでした・・・。ご心配して下さった方々(誰もしてないって?)ただのサボりですわ^^

さて、今年も、昨日の桂川で無事関西シクロクロスが終了し、私のレース全日程が終わりました。長いようであっという間の1年でした。今シーズンも楽しく遊ばせてもらいました。
チームの皆様、毎回イベントでお世話になり、ありがとうございました。


来年はついに実業団登録です。個人の成績も頑張りたいですが、それよりスクアドラに貢献出来る、またみんなの手本になるような自転車乗りになれるように頑張りたいと思います!


ジオターゲティング

シクロクロス

シクロにチューブラーは必需品~♪

昨日は、関西シクロクロスの最終戦、堺に参戦しておりました。
最終戦でしかも、世界選手権に出場していた選手達の凱旋参戦、さらにシマノ軍団の参戦、さらに近場!と言うことで、今回は大盛況でした。カテゴリーごとの人数も60人超えてたし・・・(汗)関西シクロ盛り上がりすぎでっせ♪

我々のチームからも応援団、観戦で総勢24名?が集結しておりました。これだけの人数になると、お世話してくれはる方々も大変でした。この場をお借りしてお礼申し上げます。
いつもみんなを引っ張ってくれて、さらに配車、豚汁の用意までして頂いている、Hなキャプテン!
いつも豚汁作ってくれて、応援してくれてるウエポン!
今回応援&豚汁部隊を引き受けてくださった、N川奥さんとチビッコさん!
あと車出していただいた方々、応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
今年のシクロがこんなに盛り上がったのは、みんなの協力があったからだと思います。
また、来シーズンも楽しくみんなでシクロを楽しみましょう~♪よろしくお願いします。┏o ペコリン

さて、私のレース結果ですが・・・15位でした^^
ホイール&タイヤを変える前は、希望ヶ丘:36位、野洲川:34位ときましたが・・・チューブラーに変えてから、激変!!前回の桂川で12位!そして、今回・・・(嬉)
やっぱりシクロには「チューブラーですわ!!」
スク○ドラのT氏特製の手組ホイール&高級チューブラータイヤで、上位目指しましょう~♪

で、来週からイベント事がないので、日曜日はチーム連に久しぶりに参加する予定です。

あと、今回堺シクロの写真をお店に置いてますので、ご自由にお持ち帰り下さい。

ジオターゲティング

シクロクロス

シクロの後の温泉って・・・最高!!

昨日は、関西シクロクロス第9戦桂川緑地公園に参戦しておりました。
前回の野洲川と同じような感じで、平地メインの高速レースでした。カテゴリー2で3戦目となる今回もやはり前半から前に行かないと話にならないと思い、シード選手の次(2列目)に陣取り、スタートと同時にガンガン行く!
しかし、ここは前回の教訓で、行き過ぎると後半垂れまくり、抜かれまくるのでw、休めるところはしっかり休み、頑張るところは頑張るというメリハリのある走りで、先頭集団で周回する。
いつも目にする実力選手と一緒に走るって・・・楽しいな~~♪あ!っと言うまに6周目(最周回)!
目の前に2人いたが、スプリント掛けようにも、コース狭いし・・・そのままゴール。。あの2人抜いていたら・・・次戦、夢の「名前呼ばれるシード選手」だったのに^^結果は12位でした。充実したレースでした。

レース後、すぐ撤収して、京都南IC近所の温泉で、ゆっくりして昼飯食って、ショップへ。
それにしてもあの温泉・・・お湯が熱すぎだよ><あ!レース前にホットバルム(赤いやつ)塗りたくってたからかw

ジオターゲティング

シクロクロス

ライバルに差をつけろ!

前々回の希望ヶ丘シクロでカテ2に昇格してきた、我がチームの若きエース「スイマー君」なんですが、表彰台でおもいっきり宣戦布告されたモンで・・・メチャ嬉しい反面・・・ぜぇーーーったい負けん!!と燃えてるんですが。。

次の関西シクロクロス桂戦は、彼はその日、エグイメンバー(ヒルクライムレース表彰台の常連さん達)とのロード連に行くみたいで・・・不参加です。
ということで、あと相まみえるのは・・・最終戦の堺のみ^^彼はテポドンさんのシクロ車を貸してもらう事になっているみたいで・・・大ぴーーーんち!!そこで、私はチューブラーのホイールを組んでもらった。
こうやって、若きエースと遊んでもらえる(ブロックされるとも言う)って・・・シクロって楽しいな~~♪

ジオターゲティング

シクロクロス

シクロ希望ヶ丘

1月10日(日)は、関西シクロクロス第7戦希望ヶ丘公園に参戦しておりました。
前回北神戸で優勝したので、今回からカテゴリー2です!!
さすが、猛者ばかりのクラス・・・前半からガンガン行ったつもりですが、なかなか前には行けず・・・。自分自身も体重大幅アップで得意のはずの登り区間で、ガンガン抜かれる始末。。もうちょっと調整しなきゃ太刀打ち出来ないクラスだな><反省!!

チームからは、Hなキャプテンが3位入賞。またまた表彰台ですが、マスター1にはなかなかあがれない状態^^;
カテ3では、スイマー君が少しラッキーな?2位ゲッツで、次回から私と同じカテ2で走ります^^表彰台では、ちゃっかり私に宣戦布告してたし・・・負けないよ~!!
ふーさんは、8位でもう少しで表彰台いけそうですね~♪カテ2で待ってるよ~♪
他にも、T塾長、もろぞうさん、SS木さん、ツルさん、YR隊長、YRエース、オモちゃん、K監督、KT君と皆さん頑張っておられました^^また、応援団長として和尚さんがみんなをサポートして下さいました。和尚さん、ありがとうございました!来週は、レース頑張ってくださいね~♪
今回も皆さんの勇姿を激写しようと、張り切ってましたが・・・せっかく充電した予備バッテリーを忘れちまった><・・・すいませんでした_○/|_ 土下座
今回は、ほんの少ししかありませんが撮ったので、CDに焼いてショップの方に預けておきます。要る方は、ご自由にお取り下さい。

昨日の11日(月祝)は、暇だったのでスイマー君を連れて?いやいや連れられて!信楽手前までロングロード連に行ってました。久しぶりのロードで、楽しかったです。ただ、能力的にスイマー君を引くことはできず、終始ツキイチでした^^ま~そのおかげでスイマー君にも良いトレーニングになったと思いますがw
夕方からお互い用事があったので、3:30頃平野に到着。
私はその後シャワーを浴びて、スポーツアロマというオイルマッサージをしてもらいに行きました・・・。筋肉が「カッチカチやな~」って言われるぐらい疲れている状態らしかったです。6割ぐらいの力でやってもらったんですが・・・死ぬかと思うぐらいの痛さでした><終わった後は筋肉がポヨンポヨンになって、面白かったです^^
このマッサージのおかげで、脚軽くなって調子上がったら安いモンだな~♪次回も予約したんですが、ちょっと恐怖です・・・。


ジオターゲティング
