スポンサー広告



ジオターゲティング

飲み会

人生の先輩を励ます会(あほの会)

昨晩は、CSヤマダのとどさん、チャリ猿さん、ルミ猿さん、sakataniのキル兄さん、キルワニさん、我がチームスクアドラからは、IS田兄さん、こわハゲさんというとんでもない人達??との飲み会に参加しておりました。
さすが皆さん関西の有名人?というか、大御所?というか、極悪人!?っていうか、最高に面白い方たちでした。
次回はもっとスゴイ事になるみたいです・・・楽しみだな~♪

ジオターゲティング

飲み会

チーム忘年会~♪

今日は、20:00より自転車チームの忘年会があります。参加人数は・・・50名ほどかな?いろんな方がいておしゃべりするのが楽しみです。
うちのチームは、ジョッシーが少し少なめなので、増えてくれることを願って日々勧誘活動をしておりますがw・・・なかなか「自転車に興味はあるけど、ね~~あのピッチピチがね~」とか言われるし><「足ふとくなるでしょ~??」とかロードの間違ったイメージがあるみたい^^;そのたびに説明するんだけれども・・・。
もうちょっと女性のローディーを増やすべく、ユニフォームにしても乗り方にしてもいろんなところでイベント等して欲しい!!
女性用の可愛くって、カッコよくって、「ピッチピチ!!」が強調されてないユニフォームをドンドン作って欲しいです!!大手メーカーさん!!たのんますよ!!
我々もガンガン走るだけでなく、初心者の方や女性の方が参加されたときは、役割分担をキッチリして楽しく自転車に乗ってもらえるように、頑張りたいと思います♪

明日は、ロードチームの方は練習お休みですが、MTBチームがシクロ連をするみたいなので、起きれたら?行きたいと思います(ま~無理でしょうなw

ジオターゲティング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

飲み会

鴨鍋~♪

最近よく利用している鴨鍋の店があります。私の家の近所にあるんですが、なかなか美味しいです。
先月に私の弟夫婦に連れて行ってもらってから、スゴク気に入ってます。
もう3回目の来店やったんですが・・・何回食べても上手いです!!

昨日も自転車チームのもろぞうさんとオモちゃんを誘って、3人で食べに行って来ました。
前回は・・・いやいや前回のことはもうイイ・・・忘れよう><
で、昨日も美味しく頂きました。オススメは、「上鴨肉のしゃぶしゃぶ」と「鶏の造り5種盛」です!!お酒も多数ありまして、走りも飲みもエリート級のもろぞうさんも満足されておられました^^よかったよかった♪

オモちゃんともろぞうさんとで来年も鈴鹿で5ステージでるぞ~!!今年のリベンジするぞ!!と固い約束をしました^^
また、お二人とも来年はヒルクライムに頑張りたいとおっしゃってたので、みんなで表彰台目指して頑張りましょう!!とまたまた一致団結!!

同じ趣味を持つ仲間同士で、飲んで騒いで笑い合って・・・すごく楽しい時間を過ごしました♪お二人さんありがとうございました。

ジオターゲティング

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

飲み会

飲み会&葡萄3本~♪

3月9日(月)は、葡萄行こうかと思ってましたが、飲みのお誘いありまして、いつもの平野のお店で0

時まで飲んでました^^;(伊吹山大丈夫かいな??

ということでノーライドでした。

10日(火)も仕事が20:00頃まであり、帰ってローラーでもしようと思ったんですが、弟の新妻が

ケーキをお土産に持ってきてくれたのを美味しく頂いてしまい・・・や、やぶぁい><

この日も結局ノーライド。。

11日(水)今日は、絶対乗ろうと早めに仕事切り上げ、20:00より葡萄へ。2日休んだので、まあ

まあ足回ったが、体重増の為ちょいペダル重ぉ♪しかし、頑張って変電所まで3本行っときました!!

1本目・・・17分13秒

2本目・・・18分ぐらい(キッチリ計ってない^^;)

3本目・・・18分ぐらい(      〃      )

最近葡萄で、車の走り屋が走ってるのかな~?道路にタイヤの跡がスゴイ付いてるし><

私登ってたときも、3台ぐらい登って来てました^^;


ジオターゲティング

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

飲み会

本日MTBチームの忘年会~♪

今日はチームのMTB仲間との忘年会です。18時頃から天王寺で牛くいます。

久々の牛なので、すごい楽しみです。旨いと評判なので、食べ過ぎないようにしたいですが、ま~1日ぐ

らいいいかな?

食べたらその分走ればいいし^^

日曜日は雨模様ですが、金剛山へ山登り行く予定です。起きれるかな~心配です。


ジオターゲティング

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

