スポンサー広告



ジオターゲティング

ゴルフ

ひさしっぶりのゴルフ練習

昨日は、仕事終わってから、ゴルフ練習に行ってました

たまには打っておかないと・・・。マジ下手なってますな~(泣)


今度の日曜日は、レースもないし・・・(ま~あったとしても、シクロ車つぶれてて出られませんがwなにか?グスンw)

これまた久しぶりにチーム練習に参加するかな~~?どうするか・・・考えちぅ

ジオターゲティング

ゴルフ

中途半端な順位~♪

昨日は平日でしたが、日頃からお世話になっている市会議員の先生のゴルフコンペに参加しておりました。メンバーは、自転車チームでお世話になっている、店長さんともろぞうさんです。
店長さんは「若い頃はよう飛んでんで~」と仰るとおり、飛ばし屋です~♪この日もドライバーが絶好調でした^^前半は何度もオーバードライブされました><
もろぞうさんは、「最近自転車よりゴルフにハマッテる~」「今日は100切り目標」と気合十分です!
コースは、名阪チサンカントリーで距離は短いように感じました。
とにかく3人で楽しく、充実して回れたのでよかったです^^
ま~どうでもいいんですが、私のスコアーは・・・OUT=43、IN=38の81でした。今はゴルフ上手くなりたいと思うより、自転車速くなりたいと思うほうが強いんで、どうでもいいです・・・(でも内心ちょっと嬉しいw
とにかく、議員さんのコンペなんで144人も参加されておりました。やっぱりこれだけ多いと70台でラウンドしてる方が、5人もいてベスグロなんてムリですね~^^;順位は14位でした・・・自転車もそうだけど・・・
「ちゅーとはんぱな順位やな~」飛び賞も当たらへん><

ジオターゲティング

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ゴルフ

約3ヶ月ぶりにクラブ握ったのに・・・

昨日、4月22日(水)はひっさしぶりにゴルフに行ってきました。万寿GCと言う奈良では、名門のゴルフ場でした。ただ、この日は風が強く、普通でも難しいコースがさらに難易度を高めてました。グリーンは硬くなって、球が止まりにくくなっていました。グリーン上も傾斜だけではなく、芝の目が結構効いていてカップ際でスピード緩まると急激に切れてました。
スコアの方は、前半:48!いくら頑張ってもパーが取れない><半分諦めモードで、「前半は練習にしよ~!!」と気持ちを切り替え、後半に勝負をかける。
昼の昼食は、皿うどんを平らげた。これが美味い^^しかし値段が・・・ゴルフ場だからしょうがないか。
後半は、最初のホールからパーの連続で、5ホール連続パー!結果、スコアは・・・39^^
正月に家族でゴルフ行って以来、自転車ばっかりやっていたので、クラブも握ってなかったのに・・・このスコア~♪俺って天才かな~♪(ダレカ,ツッコンデクレルノヲ,マッテイマス!!
久々で楽しかったです~♪

ジオターゲティング

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ゴルフ

チェリーヒルズGC

昨日は三木にあるチェリーヒルズGCに行ってきました。
先月自転車のエンデューロが開催されたグリーンピア三木の隣のゴルフ場です。
クラブハウスからすごい豪華で、綺麗だったし、コースも難しかったが~景色よかったです。(最近スコアよりそうゆう所に目が行くようなって・・・年かな^^;

内容は、ドライバーはまずまずであまりブレなかったです。アイアンショットもまずまず^^;いつも必死さが全面に出てたんですが、この日はある程度力抜いて回ってました。(それがよかったのかも)
問題はグリーンですわ~@@これが結構堅くて、速い。アプローチもいいところ落としたつもりが、「ツゥゥ------」っと流れていきます。止まらない。パターも異常に切れたり。もう僕の技術じゃ~どうしようもない^^;
で、前半、後半19パットずつwワンパット1回wこれじゃ~スコアになるもんもなりませんです^^;(自分がこんなパット下手だったなんて、知りませんでした。)

さ~気分変えて~次がんばります~♪


ジオターゲティング

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ゴルフ

久々のラウンド

昨日は吉川にあるロータリーGCにいってきました。
久々のラウンドでしたが、練習もそれなりにしてたんで良いスコアでるかな?と期待してました、が・・・ダメでした。

今週水曜日にまた行くんで、その時はもうちょっとマシなスコアだします@@;


ジオターゲティング

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

