スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

美山ロードレース

今回写真は1枚もありませんw

大雨なので、デジタル一眼持って行きたくなかったので。

で、レース結果は・・・C2で優勝しちゃいました~

お米10kgゲットです!!

この日は、U-23でも同じチームのスイマー君が優勝したし・・・スクアドラデーでした

残念なのは、雨だったので表彰式もいつもより人が少なかったこと(寒いからレース終わったら、みんなさっさとお帰りになられたのだろう・・・)

と、僕の表彰状が「チーム スクアドラ」ではなく・・・「チーム アクアドラ」になっていたこと・・・次のレースからチームアクアドラでお願いします┏o ペコリン(笑)

と、もらったお米が、車の中でバーストして、大惨事になっていたことぐらいかな~~(笑)

ま~すべて大雨が悪いんですけど・・・レースにとっては、この大雨が僕に大分プラスに働いたような気がします。

最後に、レースに参加された皆様、お疲れ様でした。応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
ショップをはじめ、スクアドラの皆様、いつもありがとうございます┏o ペコリン
皆様のおかげでC2で勝てるまでになりました。
自分では、速くなっているのか?強いのか?弱いのか?よく分からないんですが、結果として出ると少しずつですが、強くはなって来てるんだな~って実感しました。

これからも、どんどん練習して、チームスクアドラを盛り上げて行きましょう!!
打倒E1の3人です!!その他の人・・・揉んだるわ~~(ウソですよ・・・汗汗

ジオターゲティング

ロードバイク


雨降ってきた↑ 久しぶりの更新・・・写真だけアップ 

P1020386.jpg
スイマーC1スタート前・・・レースクイーンとw

P1020391.jpg
雨がハゲしくなってきた・・・がスタート地点へ・・・

この後、台風並みの雨風で・・・一旦中断

少し遅れて、C1スタート・・・普通の選手やったら、絶対危ないね。あの状況でのレースわ!

見事スイマー君3位をゲット。しかし、最後先頭集団から、千切れてたから・・・まだまだやな~(言うたった~♪)
P1020390.jpg
そのあと、K山変態長とスクアメンバーで反省会してたときふと足下見ると・・・僕とおそろの本物クロックス!しかもカワイイアクセサリー付き♪
以上

ジオターゲティング

ロードバイク

今シーズンのレース日程 その2♪

伊吹山が中止になったので・・・Mt.富士ヒルクライムまで(開催されればの話ですが)山登りレース無し・・・。

4月17日(日) 実業団レース一発目。舞洲クリテリウム!E2・3が混合で3組に分かれて上位10名までが決勝進出・・・厳しいな~~(泣)
インターバル練習をしておこう。。

ゴールデンウィークは、春季リッツが延期?中止?なので、レース予定は無し。
連休を利用して、大台方面へ泊まりで走りに行こうかな~?って思ってます。

5月15日(日)は 富士見MTB50kmレースがあったんですが、震災の影響で中止になりました。
よって、急遽奈良サイクリング協会が主催している布目サイクルフェスタに参戦することにしました。
TOJの奈良ステージと全く同じコースを走るレース?らしい・・・。アベ30超えないと12周走れないみたいなので、集団について行かないとなぁ~。

5月22日(日)は、第2戦花吉野クリテリウムでっす!C1にしようかと思ったんですが・・・前回の雪辱を果たすべく、C2にエントリー。狙うは、今シーズン初表彰台!!

5月最後の日曜日、29日は美山サイクルロードレース予定。。C2で4回九鬼が坂登りますわ~^^

ジオターゲティング

ロードバイク

アワニ・・・ではなく、アワイチ♪

昨日は、今年初めての淡路島一周行ってきました。

たぶん今までで一番速く1周したとおもふ・・・とりあえず、疲れたっぽ

ジオターゲティング

ロードバイク

今シーズンのレース日程 その1♪

今シーズンもあと少しで開幕!!(ってほとんどオフ無いですけどねぇ~わたくしw

☆3月6日(日)チャレンジリーグ11開幕戦 スプリングエンデューロinはりちゅうにまずは参戦!

このレースはとりあえず、レース感を戻すって感じで、気楽に行ってきます。集団ゴールが目標です!
午前中にロードレースがあって、午後から90分のエンデューロ(ソロ)ですわ。
その後は、メインの温泉&ジェラートでまぁ~~ったりです^^


☆3月27日(日)は、花吉野クリテリウムに参戦。カテゴリー2!

去年は一回も参戦しなかった、このレース。微登り?微下り?があるみたい?ちょい分からんが、ゴール前は登りらしい・・・はりちゅうで予行練習したら、OKでないかな?このレースも無理せず、実力を試すって感じで。


☆4月10日(日)実業団初レース!伊吹山ヒルクライム!とりあえず前半のヤマ場?はや!
たぶん12kmのレースだろう・・・。目標タイム32分台・・・。がんばります!

ジオターゲティング
