スポンサー広告



ジオターゲティング

その他

あなたの初恋探します。

別に僕があなたの初恋の相手を探して、ご対面~~させて感動させる・・・わけではありません(笑)

昨日見に行った映画のタイトルです。

この映画、韓国映画なんですが、かなりヨイです!古い言い方かもしれませんが、かなり胸キュンです!オススメです!

イム・スジョン
↑この方がその映画のヒロインさんファンになりました

イム・スジョン2
このアングル・・・いいな~

イム・スジョン3
かわいらしい感じ~

韓国では、10年前ぐらいにブレイクしたらしいッス!ま~今でも引っ張りだこの女優さんらしいッスが。
今回の映画でも演技力は、満点ですね~
例えば、何気ないしぐさ・照れ隠しする表情・真剣なまなざし・・・今の日本女性が忘れた?昭和の香りがするような演技・・・僕には、ストライクでしたね~

ジオターゲティング

その他

カワイイなぁ~~

結衣ちゃん
私、新垣結衣ちゃん~大好きなんですよねぇ~~  

トラさんは、松下奈緒をメッチャオススメするんですけどねぇ~~スンマセン┏o ペコリン

昨日の夢夜練は・・・大盛況やったんですが・・・ちょいトラブって・・・7周で終了~その後は、延々ボーイズとーくwww      以上

ジオターゲティング

ロードバイク

美山ロードレース

今回写真は1枚もありませんw

大雨なので、デジタル一眼持って行きたくなかったので。

で、レース結果は・・・C2で優勝しちゃいました~

お米10kgゲットです!!

この日は、U-23でも同じチームのスイマー君が優勝したし・・・スクアドラデーでした

残念なのは、雨だったので表彰式もいつもより人が少なかったこと(寒いからレース終わったら、みんなさっさとお帰りになられたのだろう・・・)

と、僕の表彰状が「チーム スクアドラ」ではなく・・・「チーム アクアドラ」になっていたこと・・・次のレースからチームアクアドラでお願いします┏o ペコリン(笑)

と、もらったお米が、車の中でバーストして、大惨事になっていたことぐらいかな~~(笑)

ま~すべて大雨が悪いんですけど・・・レースにとっては、この大雨が僕に大分プラスに働いたような気がします。

最後に、レースに参加された皆様、お疲れ様でした。応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
ショップをはじめ、スクアドラの皆様、いつもありがとうございます┏o ペコリン
皆様のおかげでC2で勝てるまでになりました。
自分では、速くなっているのか?強いのか?弱いのか?よく分からないんですが、結果として出ると少しずつですが、強くはなって来てるんだな~って実感しました。

これからも、どんどん練習して、チームスクアドラを盛り上げて行きましょう!!
打倒E1の3人です!!その他の人・・・揉んだるわ~~(ウソですよ・・・汗汗

ジオターゲティング

ロードバイク


雨降ってきた↑ 久しぶりの更新・・・写真だけアップ 

P1020386.jpg
スイマーC1スタート前・・・レースクイーンとw

P1020391.jpg
雨がハゲしくなってきた・・・がスタート地点へ・・・

この後、台風並みの雨風で・・・一旦中断

少し遅れて、C1スタート・・・普通の選手やったら、絶対危ないね。あの状況でのレースわ!

見事スイマー君3位をゲット。しかし、最後先頭集団から、千切れてたから・・・まだまだやな~(言うたった~♪)
P1020390.jpg
そのあと、K山変態長とスクアメンバーで反省会してたときふと足下見ると・・・僕とおそろの本物クロックス!しかもカワイイアクセサリー付き♪
以上

ジオターゲティング

その他

物欲・・・止まんねぇ~~!!

5万円の革製ショルダーバック・・・かなり良い製品。オイル・防水スプレー・汚れ落としももれなく購入して、丁寧にメンテ^^何年も使っていると、自分だけの色?形?味?になってくるらしい(嬉)

オシャレ兄貴、もろぞうさんオススメのビンテージジーンズ・・・これもかなり気に入ってまして、ほとんど毎日はいてます(嬉しがりか?)
もろぞうさん曰く、これも履いているうちに自分だけの形・色抜けしてくるらしい・・・。最高だ!!
半年は洗わずに履き倒すらしい^^;はじめはかなり堅かったが、だいぶ馴染んできたみたい☆

こうゆうこだわり品・・・大好きデッス!!

その他にもマンガ本・・・自分の部屋はマンガ喫茶になりつつあります(泣)
最近、洋服・靴・時計・・・などなど欲しい物にキリがありませぬ(滝汗)

ジオターゲティング
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

